嵐・大野智、中島健人 交流語是「健人くん、身高好高呀!」

以下原文

大野くんがパーソナリティをつとめる同番組。昨年のFNS歌謡祭で、中島くんに会ったという話題になったのです。

「健人くんはね。僕が、3年前かな。『鍵のかかった部屋』という連続ドラマをやってる時に、同じ局で健人くんも、隣のスタジオだったかな。健人くんも(撮影を)やってて。挨拶に来てくれて。結構、その期間中、廊下ですれ違うことが良くあった」

大野くんは、『鍵のかかった部屋』と同クールに放送された『家族のうた』に出演中だった中島くんと、フジテレビのスタジオにて急接近したのでしょう。

「立ち話してましたね。(交流は)そっからだね。いや、なかなか嬉しいですよホントに。なかなかさ、他のグループとかとね一年でそんなに頻繁に会うわけじゃないからね。やっぱ、ああやって会うのはいいよね」

なかなか会う機会が設けられないので、歌番組などで共演できるのは本当に嬉しいといった様子の大野くん。

中島くんが主演したドラマ『黒服物語』についても、こうコメントしました。

「『黒服物語』ね。3回ぐらい見たかな。全部は見れてないけど。健人くん!って感じ。役に合ってるっていうか。だから、「あ~健人くんだ~」と思って。だから、やっぱ面白かったよ、僕は。一緒に今度ね、仕事できたらいいですけどね。でもね、健人くんね、身長デカいんだよな~。うん。身長くれ!それ(笑)また会ったら、いろんな話しましょう」

それぞれのグループで最年長メンバーである大野くんと中島くんのエピソードでした。

(翻譯有錯請指證 謝謝!!)
--------------------------------------------------------------

大野在廣播節目中說 在去年FNS歌謠祭遇到中島的話題

大野說 過去遇到健人大概是三年前吧! 她正在拍連戲劇『鍵のかかった部屋』而在同電視台裡面~健人剛好在隔壁棚錄製『家族のうた』節目~剛好在走廊遇到~

兩人還站著閒聊~嘻笑也有! 也說跟其他團一年裡也無法平繁見面!
然後不能常見面 能在同一個節目裡共同演出也不錯!! (← 指FNS歌謠祭)

然後中島最近有演出連戲劇『黒服物語』
大野說她也看了三集~沒辦法看完全部~但是覺得健人很適合這個角色!還覺得自己能當上這角色嗎? (←應該是指劇中健人演出的角色工作吧?!) 但大野又覺得健人的身高很高~ 期待再見面之類的話!!

來自都屬於團裡最年長的成員 大野和中島的小故事!!
----------------------------------------------

很棒呀! 我覺得健人很有勇氣跟大前輩聊天不閃躲
而大野也很尊重後輩 也不會大牌的互動
家族就是要這樣團結才行呀! 遇到困擾 至少前輩可以幫忙~
他們至少會以過來人的心態去安撫你~ 不賴呀!!!!!

(照片還真巧呀~)

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()