原文

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと高木雄也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「JUMP da ベイベー」(BayFM)4月18日放送回で、NEWSの増田貴久くんのソロ曲「Skye Beautiful」が流れました。

「Sky Beautiful」は2月25日発売のNEWSのアルバム「White」収録。4月4日放送回では、番組1周年と有岡くん、高木くんの誕生日祝いとして、増田くんからお祝いコメントとともに二人にこのアルバムがプレゼントされていました。

今回高木くんのオススメ曲として流れた「Skye Beautiful」ですが、高木くんは「いやーかっこいい!」と絶賛。

有岡くんはアルバムをもらってから、増田くんに「サプライズコメントありがとうございました、アルバムも届きました」とメールしたそうですが、増田くんからは「俺のソロかっこいいから」という返信があったそう。増田くんも自信のある仕上がりのソロ曲のようです。

二人が抱いている増田くんのイメージとは違った曲調だったようで、口々に「すごくイメージが変わった」「意外性があるよね」と話していました。

ちなみに4月17日放送の同局のラジオ「増田貴久 MASTER HITS」でも、有岡くんと高木くんの話が出ました。

増田くんと有岡くんのファンというリスナーからの、「有岡くんと高木くんのラジオを聞いていたらマッスーの声が聞こえてびっくり。MASTER HITSにも有岡くんと高木くんがいつか遊びに来てくれたらいいですね」というメールが読まれました。

増田くんは昨年末に有岡くんとの食事を果たし、「今度は二人を連れて食事に行きたい」と言っていましたが、今回も「二人と僕ご飯行きたいと思ってますので」とコメント。

「MASTER HITS遊びに来てくれてからの食事でもいいですし、僕が遊びに行ってからの食事でもいいですし。近いうちにご飯行けたらと思っております」と話していました。

 


 

大致翻譯:

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くん、高木雄也くん主持的廣播節目「JUMP da ベイベー」(BayFM)4月18日放送當集、播出NEWSの増田貴久くんのsolo曲「Skye Beautiful」。

「Sky Beautiful」是2月25日発売のNEWSの專輯「White」當中的収録曲。4月4日放送這集、也剛好是節目1周年

除了有岡くん、高木くん收到增田送的誕生日祝賀外、増田くん還拿專輯當禮物送。

今回高木くんの推薦曲就播出了「Skye Beautiful」、高木くん說「真的很帥」← 讚賞不已。

然後有岡也提到有傳mail 給增田說感謝驚喜送禮物~ 增田還會說因為有我很帥的solo收錄

增田感覺對自己獨曲很有信心。

順便一說,4月17日放送の同局の廣播「増田貴久 MASTER HITS」、增田也把有岡、高木說的話講出來。

(他們的互動越來越好了餒!!! 喜歡這樣家族大融合!)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()