close

ジャニーズWESTのデビューシングル「ええじゃないか」が、発売初日から3日間連続でオリコンシングルデイリーチャートで1位に輝きました。

売上枚数は、初日が約15.1万枚(150,972枚)、2日目が約4.0万枚(40,083枚)、3日目が約1.7万枚(17,426枚)。3日間の累計は約20.9万枚(208,481枚)で、早くも20万枚を突破しました。

本作は、ジャニーズWESTの記念すべきデビューシングルで、ミスをして落ち込んでいるときでも「ええじゃないか」とポジティブになれるパーティーチューン。カップリングには、映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』エンディングテーマ「バンザイ夢マンサイ!」が収録されています。

連續三天都保持第一名,而且單曲已經突破20萬張,三天累積 約20.9万枚(208,481枚)

 

 


 

ジャニーズWESTの握手会が4/27に開催決定

4月23日に「ええじゃないか」で念願のCDデビューを果たしたジャニーズWESTの握手会が、4月27日(日)に大阪で開催されることが発表されました。

参加方法は、握手会当日に会場(インテックス大阪 5号館)でデビューシングル「ええじゃないか」を購入すると参加券がもらえ、参加券1枚で握手会に1回参加できるというもの。
 
 
握手會是發片紀念活動! 而參加辦法是當天在(インテックス大阪 5号館)現場購買一張就有參加劵  一張一次參加
哈哈! 但我認知 感覺這是在沖銷量的做法,雖然不用再比也都第一名,因為本周沒強片! 但是 就當是真的紀念活動搂!而且獨厚地元飯~
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()