close

国分太一、富士電視台「すぽると!」年内畢業

(以下原文)

TOKIOの国分太一くんが、土曜編集長を務めているフジテレビ系「すぽると!」を年内で卒業することを、6日の番組内で発表しました。

番組のエンディングで太一くんは、「実はですね、この12月で『すぽると!』を卒業することになりました!」と衝撃発表。「約6年ですけれども、編集長として色んな現場に行かせて頂きました。たくさんの経験をさせてもらいました。後3回、全力で頑張りますので、みなさん、宜しくお願いします」と頭を下げました。

また、番組では、来週13日の「すぽると!」から、国分太一くんが編集長を務めたおよそ6年間のスポーツ名場面集を3回に渡って放送することも発表されました。太一くんは「思い出もたくさんありますよ。東京マラソンの経験というのもありましたし、メッシ選手に会いに行ったりとかもしたので、そこらへんも…」などと思い出を語りました。
========================

 

太一以編集長擔任主持「すぽると!」在六日的節目中宣布將在年內畢業,剩下的三集他會好好的努力!
主持的將近有六年的時間,外景也不少~ (辛苦啦! 太一)

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()