close

ジャニーズJr.安井謙太郎、戲劇「黒服物語」擔心被 「健人の粉絲討厭」

10月30日の名古屋テレビ「ドデスカ!」に、ジャニーズJr.の安井謙太郎くんがVTR出演し、ドラマ「黒服物語」でのエピソードを語りました。

10月24日にスタートしたSexy Zone中島健人くん主演のドラマ「黒服物語」に出演中の安井くん。「黒服物語」に出演する注目のイケメン俳優として、「ドデスカ!」のインタビューを受けました。

なにやら安井くんにはキャスト紹介の文言に気になった箇所があるようで、こう話しました。

「最初の登場人物紹介見た時に、(自分の役は)美少年“風”なんです。それが世間様の声なのかな、と思いながら。でもね、“風”でも前に“美少年”がついたことは『良かったジャニーズで』と思いました」

劇中で、中島くん演じる小川彰の先輩黒服である田辺昇を演じる安井くんですが、人物紹介では「美少年“風”のイケメン」と記載されていたのだそう。(※ドラマの公式サイト“キャスト”のページにも同様の記載あり)

さらに、その役柄上で懸念されることがあるそうで、中島くんとの共演について、こう続けました。

「健人の味方がいないんですよね、今回のドラマって。健人以外全員敵みたいな感じなので、凄くみんなで『健人のファンに嫌われるんじゃないか』ってビクビクしながら。特に明慶くんは当たりが強いので『俺、大丈夫かな…』ってずっと言ってますね」

劇中で中島くん演じる彰をイジメる先輩黒服たちという役回りには安井くんのほかに、山本裕典さんや中尾明慶さんらがついており、ドラマを見た中島くんのファンに嫌われるのでは、と戦々恐々の様子なんだとか。

ちなみに、この日の「ドデスカ!」では、Kis-My-Ft2にジャニーさんからのデビューを知らせる手紙が入った茶封筒を運んだことから、安井くんはKis-My-Ft2ファンの間で“茶封筒の天使”と呼ばれている、と紹介されていました。

金曜ナイトドラマ「黒服物語」はテレ朝系で毎週金曜23時15分から放送中です。

======================================

安井出席了 10月30日の名古屋電視台「ドデスカ!」專訪
當初戲劇給他的腳色設定是 像風的美少年
這回繼續跟中島合作~ 因為以健人為主的欺負他
除了他還包括 山本裕典、中尾明慶 他們倆都是專門欺負人的
所以超怕會被中島的粉絲給討厭~

另外節目中還提到 Kis-My- 跟喜爺的關係! 提到出道的事
運送方式還以茶封筒 之後粉絲之間就叫 安井 為 茶封筒の天使

(「ドデスカ!」專訪)

  

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()