close
 
日テレ系連ドラ「弱くても勝てます」に主演する嵐・二宮和也くんと日テレ系「ZIP!」とのコラボ企画が来月に放送されることが、今朝のZIPで発表されました。
 
マスナビ特別編「ニノナビ」と題したコラボ企画で、二宮和也くんが桝太一アナと一緒に、高校生達が今夢中になっていることを調査するというもの。
 
今朝のZIP!では、来月放送予定の「ニノナビ」の映像が一部紹介されました。二宮和也くんは、とある農業高校をサプライズ訪問し、豚に餌をあげる授業を体験。二宮くんは「こんなにエサあげるんだ?」「凄いよ!直接だよ!」などと初めての体験に驚きを隠せない様子でした。
 
二宮んが主演するドラマ「弱くても勝てます」は4月12日(土)スタート。日本有数の進学校に赴任した新人教師(二宮和也)が、生徒の悩みを解決しながら、へっぽこ野球部の監督として部員たちとともに甲子園出場を目指す、笑いと涙の青春学園ストーリーで、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんも野球部員役で出演します。
 

 

這一切都跟 二宮主演的新戲劇「弱くても勝てます(即使弱也能取勝)」,中島裕翔 出演,跟ZIP! 聯手合作

主要也是強打戲劇而已! 一早 ZIP! 也發表此訊息!

新聞畫面 http://blog.naver.com/OpenMagazineViewer.nhn?blogId=saku13&logNo=50190637461&categoryNo=0&parentCategoryNo=71&viewDate=

而戲劇則是在 4月12日 起 開始播出!

關於戲劇關係圖也公開了!

facebook_-122110212  

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()