中居正広、為姪っ子包下109百貨公司?!
5月13日の日テレ系「ナカイの窓」にてSMAPの中居正広くんが、自身の姪に対する溺愛ぶりを明かしました。
この日はゲストMCの陣内智則さんをフィーチャーした企画。陣内さんが姪っ子を可愛がっているエピソードが明らかになると、陣内さんも負けじと「中居さん、姪っ子連れて、109行って。ワンフロア、ばーって買って。もう、マイケル・ジャクソンみたいに『this this this this…』(って指さしたものを全部買った)」という中居伝説に言及したのです。
中居くんは、このアメリカのセレブのような“109貸し切りエピソード”には何も反応しませんでしたが、自身の姪っ子を可愛がっていることは事実のようで、こんなエピソードを明かします。
「こないだね、チビがね、女の子2人いるんだけど。15と18の子がいるんだけど。『遊園地行きたい』って言うの。『ヒロちゃんも、行こうよ』って言うけど、さすがに(騒ぎになるとまずいので)『俺、行けないよ』。『でも、行きたい』って言うから(遊園地まで)送りに行って」
2人いる姪っ子たちからは「ヒロちゃん」と呼ばれ慕われているという中居くん。
「(遊園地に着いたのが)その時10時半くらいかな。『じゃ、ヒロちゃん。18時ぐらいになったら多分終わると思うから。18時になったら、連絡するから迎えに来てね』って言われて。俺、1回帰って。1回寝て。また行って。『俺、ヒロちゃんだけど、今、着いたよ』(って電話する)」
姪っ子たちと一緒に遊園地を回ることこそ避けたものの、その行き帰りの送迎だけは自らしてあげたという中居くんです。
これにはスタジオも「優しい~」の大合唱で、中居くんの“おじさん”としての一面が垣間見れた一幕でした。

節目裡特別來賓 陣内智則 暢談他對姪女的溺愛~中居自己也說他曾帶姪子去109 看到甚麼指一下就買甚麼!!!
中居說他還有過包下109百貨,主要是真的很疼愛自己的姪子
姪子裡有兩個女生~一個15歲一個18歲,有次說想去「遊樂園」
還問『ヒロちゃん一起去吧!!』因為中居怕困擾~於是說不行~但又想去!!! 最後還親自送他們去!
※ 兩姪女都要中居 『ヒロちゃん』餒!!!! 真羨慕~
於是中居載他們到遊樂園已經是10點半了~然後說大概18:00那邊會出來等~想說到了18:00 聯絡一下就過來~於是回去家裡一趟,然後又睡了一覺~之後就來載他們!!
這之間還有跟姪子一起進去遊樂園,但為了避嫌,還故意分開走~最後還是有把他們送回去!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()