原文 

4月18日のTBS系「王様のブランチ」に、ジャニーズWESTの桐山照史くんと小瀧望くんがVTR出演し、先輩とのエピソードを披露しました。

同番組の名物コーナー「買い物の達人」に出演した桐山くんと小瀧くん。大阪在住だという2人ですが、東京で食事に行くジャニーズの先輩について、まずは小瀧くんがこう明かしたのです。

「Hey!Say!JUMPの山田くんとか、山下くんとか。山下くんとは、ボーリングしただけやったけどね。遊びに連れていってくれた。山田くんとは焼肉でしたね」

小瀧くんは山下智久くんやHey!Say!JUMPの山田涼介くんと親しくしているようです。

続いて桐山くんが「僕はやっぱ、関ジャニ∞さんが多いですよね。あと、滝沢くんとかも多いのかな。ドラマで共演させてもらったりしたから。男やから、やっぱり焼肉・しゃぶしゃぶが多いです。(関ジャニの)横山くんは家とかでも食べさしてもらいますね」と話しました。

桐山くんは、ドラマ「真夜中のパン屋さん」で共演したタッキー&翼の滝沢秀明くんの名前をあげたほかに、関ジャニ∞の横山裕くんとはこんなエピソードがあるのだそうです。

「(横山くんに)『お酒飲もう』って言われて。9時ぐらいに呼ばれたんですよ、『桐山、今何しとん?東京おるんやったら、来いよ』って言ってくださって。(横山くんの家に)行って。『じゃあ、失礼します~』って入ったら、もう横山くん寝てんねん。で、俺、横山くんの家で、一人でお酒一本だけ飲んで『失礼します』って帰った」

横山くんは、後輩の桐山くんを自宅に招いたものの、お疲れだったのか本人は寝てしまっている状態だった様子。


 

以下大致翻譯~

桐山跟小瀧一起上 4月18日のTBS系「王様のブランチ」宣傳

節目中公開兩人各自跟前輩的互動,因為兩人都還居住在大阪,所以到東京都會跟前輩吃飯,首先小瀧先這樣說出。

小瀧會跟 JUMP的涼介,還有山下~山下前輩還玩過保齡球,山田前輩則是吃烤肉。

小瀧跟山下智久還有山田涼介比較好。

而接著是桐山,他說他部分都跟関ジャニ∞相處居多,之後瀧澤也多,因為一起演過電視劇「真夜中のパン屋さん」,

因為是男生前輩所以幾乎都吃烤肉或者涮涮鍋居多,也去過橫山裕家。

而跟橫山裕一起是喝酒,大概是九點多被叫來,橫山問桐山現在在幹嘛? 如果來東京去他家~

之後就前往他家,還很不好意思地進去後~之後橫山就跑去睡覺!!!

他待在橫山家一個人喝了一本酒後 很不好意思地又回家去了!!

(阿哩 ...... 那橫山之前的同居女友呢? 不見了? 分了?)

橫山是很好的叫桐山去他家,要讓他把那當自己家沒關係! 但是因為他太疲勞了於是睡覺了!!!

該集完整點閱 → http://sm07240122.pixnet.net/blog/post/196781778

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()