close

関ジャニ∞『横山裕』

21日、ウェスティンホテル東京 で主演舞台「ブルームン」(5月23日~6月14日・東京グローブ座、6月21日~28日・森ノ宮ピロティホール) の制作発表を行った。

img_0.jpg  


★実家の寺を継ぐことになった青年【横山裕】が昭和12年にタイムスリップ、人々と触れあい成長していくロマンチックコメディー 。

*ストレートプレイは13年ぶりの【横山】は「13年前のイメージを忘れてる。その間に色んなことがあったんで感覚が戻ってこない。セリフが多いし、13年ぶりのプレッシャーもある」 と率直に語った。

☆恋人役のマイコ(30)とは『交際10年で倦怠期(けんたいき)』という設定。自身を「草食系」という【横山】は「理想のプロポーズは、テレビを見ている時とかに、普通にシンプルに『結婚しよう』って言うのがいいんじゃないかなと思います。でもかっこうつけそうやねー、おれ」 と、恋愛観を披露していた。


 

(飾演繼承父母家的寺院的青年【橫山裕】昭和12年與time slip,人們互相接觸增長的浪漫喜劇。)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()