村上&相葉,說嵐組成秘史「對嵐 takki 或誰 能進入的話」

以下原文

10日の日テレ系「月曜から夜ふかし」にて、関ジャニ∞の村上信五くんと嵐の相葉雅紀くんが嵐の結成秘話などを語りました。

同番組にゲスト出演した相葉くんとMCの村上くん、マツコ・デラックスさんは熱いトークを繰り広げました。 

ジュニア時代に相葉くん・二宮和也くんと仲の良かった村上くん。二人に嵐としてデビューをされて先を越されてしまったことに関して、当時の思いをマツコさんに問われると、こう口を開いたのです。 

「二人は、そらもう、頑張ってくれ、はありましたよ。嵐入れた、良かったな、は当時のジュニアはみんな思ってたからさ。今ほどデビューのスパンが短くなかったもんね。今回グループに入らなかったら、4年5年待たなアカン」

村上くんも関ジャニ∞として晴れてデビュー出来たわけですが、嵐と関ジャニ∞のデビューには5年の開きがあります。その間にデビューしたのは、タッキー&翼とNEWS。 

特に相葉くんは、滝沢秀明くんと今井翼くんに関してジュニア時代の人気から、こうこぼしました。 

「嵐っていうグループにはタッキーが入ってるだろう、ってマスコミや誰もが思ってた。ファンの子も。ジュニアの中でも、タッキーと翼くんは入ってくるだろうな、って思ったら。全然知らない5人が出て。マスコミがぽかんとしてた、っていうのを覚えてます」 

嵐のメンバーも、まさか自分たちが選ばれるとは、という感覚だったようで、相葉くんに至っては、こんなエピソードを明かしました。 

「俺は。だって3日前に言われたんですよ。ジャニーさんに『YOU、パスポート持ってる?』って言われて『持ってるよ』『じゃあハワイ行こう』って行ったから。俺、全然理解してない」 

マツコさんと村上くんは「じゃあ、パスポート持ってなかったら…」と食いつき、これには相葉くんも「はい…」と口を閉じることしか出来ませんでした。 

相葉くんの前に電話がかかってきて、パスポートを持っていなかったために嵐に入れなかったジュニアがいたのかどうかは、もはやジャニーさんのみぞ知ることのようです。 

==============================

內容是10日の日テレ系「月曜から夜ふかし」村上主持的節目
相葉是特別來賓~ 兩人聊起 村上在 Jr.時期與 二宮 相葉很好
眼看嵐先出道 而後又相繼 タッキー&翼とNEWS 也出道
特別是相葉~ 村上認定當初 Jr. 人氣最高的就是 滝沢秀明、今井翼應該先出道才對~卻是嵐這五位!!
相葉而後也說 自己是三天前接到喜爺電話問: you有護照嗎?
相葉回答:有! 結果在無法理解狀況下被帶到夏威夷~
所以也間接等於沒護照就不能當嵐的一員!

該節目 http://sm07240122.pixnet.net/blog/post/190164822

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()