19日の文化放送廣播「レコメン!」の『KちゃんNEWS』NEWSの手越祐也出演、說了KinKi Kids・堂本光一的王子様不讓出。


 

(是觀眾來信問小手這個問題) 以下是對談~

手越:光一くんは誰が見ても王子様ですし、それはもうレコード会社も一緒で。私、KinKi Kidsさんの曲、一番ジャニーズの中でも聴いてるんじゃないかって言っても過言ではないくらい、僕自身も好きですしね。ただ、そこは譲れないよ!パイセン!光一パイセンは半端じゃない方ですよ。もう、ノン弱点じゃん。なんでも出来るじゃん。ただ、やっぱ、王子様らしさでいうと、そらやっぱり、僕もたくさんのファンの方に『子猫ちゃん。どうも王子だよ』みたいなことやってますし。僕も生半可な気持ちで『みんなのカレ』って言ってないわけですよ。僕は、もうみんなに完璧に恋をしてますから。そういう意味では負けない!

小山:王子様っていうのは、王子様の中のジャンル分けはあるの?やっぱ、王子様は王子様なの?いろんな王子様あるから。

手越:あるんじゃない?なんとなく、王子の中でもいろいろあるんじゃないの?

小山:それはファンの人の中でもあるんだろうね。俺、光一くんって本当完璧だと思う。完璧な王子様。手越はなんだろうな。なんかちょっと、やんちゃな王子様なんだよな。生意気な。ちょっとSっ気のある感じ?

手越:光一くんは『THE(王子)』よね。ドストライクにいるよね。王子のジャンルがあるとしたら。

小山:エスコートしてくれそうな王子様、光一くんは。

手越:俺、結構自由奔放ね。たまにどっか行っちゃうしね。僕のジャンルでは負けてないと思いますけども… 


 

以下是 音檔: 

 

會有這話題 應該是來自這個排行吧!

http://sm07240122.pixnet.net/blog/post/180683523

Q014.jpeg  光一才是王子!! wwwww 雖然只有嘴巴講啦! 行為還好啦!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()