close

SMAPの木村拓哉くんが主演する14日スタートのフジ系月9「HERO」の初回に、歌手の森山直太朗さんがゲスト出演することが明らかになりました。

森山直太朗さんは、居酒屋で店員にケガをさせて逮捕される男役を演じ、木村くん演じる久利生公平検事と向き合うということです。ドラマ初挑戦の森山さんは、「自分で言うのもなんですが、凄く良かったんじゃないかな(笑)」とコメントしています。

ドラマ「HERO」は2001年にフジテレビで放送され、 全11話すべてが視聴率30%を超え、平均視聴率34.3%を記録した大ヒット作品で、元ヤンキーの若手検事・久利生公平(木村拓哉)が、大胆かつ斬新な視点で事件の真相に迫る群像劇。

続編となる今回は、2007年に放送された映画版から7年後の設定で、2回の異動を経た久利生検事が、再び東京地検城西支部に戻るところから物語がスタート。久利生とコンビを組むヒロインの事務官役には、新たに女優の北川景子さんが起用されています。

 (演居酒屋店員被逮補)

BrMXi0jCYAAi1Z8.jpg  

富士TV外牆看板

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()