close

関ジャニ∞の横山裕くんが、12日スタートのフジ系連ドラ「水球ヤンキース」(土曜23:10)に出演することが明らかになりました。

ドラマ「水球ヤンキース」は、日本ドラマ史上初の水球をテーマにした作品で、いまの時代には失われつつある「男気」を心に秘める熱きヤンキー主人公(中島裕翔)が、上昇志向もなくダラダラと毎日を過ごし続けるマイルドヤンキーたちが通う霞野高校に転校し、ひょんなことから“水球”を行うことになる青春ドラマ。

横山裕くんは、かつて霞野高校の番長だった伝説のヤンキー・黒澤義男役を演じます。チンピラにからまれたHey!Say!JUMPの中島裕翔くん演じる主人公・稲葉尚弥を少年時代に助けたことから、尚弥の憧れになる存在。

劇中の回想シーンで金髪&短ラン姿になる横山くんは、「30歳過ぎて金髪にするとは思わなかったですが、金髪にすることよりも学ランを着ることに抵抗がありました。コントじゃなくてマジで短ランを着ての演技ですからね。周りのスタッフさんが“似合うよ!似合うよ!”って言ってくれるんですけど、あんまり信じてないです(笑)」とコメントしています。

  BraGwpXCMAAepIO.jpg   

 yoko真的參演水球「ヤンキース」!他演出的是傳說中的不良少年 角色名是黑澤義男,是中島裕翔飾演的主角稲葉尚弥憧憬的人物 會在主角的回憶中登場!

所以那個藍上衣小不點是小時候的 yuto 瞜?!

 

927115_254662718068409_1981770877_a.jpgo0290029112984190350.jpg

這年頭是金髮當道嗎?? 哈哈哈!!!!!!!!!!! 而且還要麥當勞頭 才爆笑!!!

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()