close

KinKi Kidsの堂本光一が26日、関西テレビのバラエティー番組「ハピくるっ!」に出演し、自宅では裸で過ごすなど、仰天の私生活を明かした。

 ミュージカル「Endless SHOCK」で白熱の演技を繰り広げる堂本は、疲労回復のために酸素カプセルを購入して楽屋に常備。「観客に最高のパフォーマンスを見せるため」としている。

 MCのお笑いコンビ、ますだおかだの増田英彦が「毎日入ってるんですか?」と尋ねると堂本は「舞台中はしょっちゅう入ってます。(回復のために)わらにもすがる思いで」と明かした。

 また、堂本は朝起きて最初にやることはゲームのスイッチをオンにすることだという。そのせいもあってか1カ月の光熱費と電気代合わせて6万円になることも。あまりの高額に堂本は「盗まれてるんちゃうかと思ったことがあります。問い合わせようかと思ったことも」などと明かした。

 また、部屋では基本的に裸で過ごすそうで、料理をするときに油が飛んできて困るという。共演した鈴木紗理奈から「パンツもはかないの?」と聞かれると堂本は照れながらうなずき、増田から「下くらいはきましょうよ」とすすめられた。



這 集還講到一個月電費六万圓 夭壽喔! 一個月台幣 三萬! 以前就有聽說他冷氣開24小時過 阿剛也念他浪費不是嘛? 果然多年來 還是沒改善!!

新聞說 他一起床就先把電動打開,六萬電費還包括水電瓦斯之類的 好像也懷疑被偷電嗎? 等等

在家裡頭裸體 而且連煮飯也裸體 油濺了身體也裸體 他的省法也怪~

而KAME提到說 跟他約打棒球  他開跑車來  漫畫那段還出現麵包~ 笑翻!! 畫的有夠名貴感

還有傳聞中說 也是KAME說的  約打球  開的車有兩種  一種是下雨才會開出的車子

一種我猜是他的最愛 保時捷  因為不想讓它淋雨~~

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()