close

BqXLDuaCYAAf8Il.jpg  

9月4日~30日に帝国劇場で上演される舞台「DREAM BOYS」の製作発表が昨日、東京・後楽園ホールでで行われ、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

2004年に滝沢秀明くん主演で初演され、KAT-TUNの亀梨和也くん、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんへと受け継がれてきたジャニーズ伝統のミュージカル作品。

今年は題材がボクシングに戻り、昨年に続きKis-My-Ft2の玉森裕太くんが主演を務め、チャンピオン役で千賀健永くん、音楽プロデューサ役で宮田俊哉くんが出演します。

また、今作から新たに関西ジャニーズJr.の平野紫耀くん&永瀬廉くんとジャニーズJr.の高橋海人くんの出演も決定しました。

この日の製作発表で玉森裕太くんは、「たくさんのキャストの方とスタッフの方と、今年もより一層、面白いドリームボーイズを作り上げていきたいと思います。」とコメント。

千賀健永くんの弟役を演じる平野紫耀くんは、「(舞台で先輩方の)美しさを学びたいなと思ってます。関西Jr.の中でゴリラって呼ばれているんですよ。」と告白。すると千賀健永くんが「俺はチンパンジーの方だからね。」とすかさず反応し、兄弟役同士で息のあったところを見せました(WSより)。

 

 

 

 o0618034312976589178.jpg 

紫耀的皮膚 越來越好了~~~~ 大毅推薦的名醫有效~ 哈哈哈

廉真是小帥哥呀!!

 

找照片看到這個 過去的紫耀 .... 很皮餒~~ 

138869_original.jpg 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()