o0640048012875567074.jpg

 

 外傳masu染黑髮是真的~~~~~~ 金田一演定了是吧!!!!!

o0640031912875567093.jpg  

o0245047512875567101.jpg o0247056312875567109.jpg

o0295058712875567116.jpg  

 

報導當中比較受到關注的是「關於小手 早稻田 休學一事」

 
 
NEWSの手越祐也くんが、2006年に入学した早稲田大学を中退していたことが明らかになりました。
 
15日付の日刊スポーツ土曜連載「Saturdayジャニーズ」で、手越祐也くん本人が初めて明かしたもの。2006年に早稲田大学人間科学部eスクールに入学した手越くんは、4年までちゃんと科目を履修して現場で勉強もしていたものの、卒業試験が難しいため仕事との両立が困難になり、10年春に中退をしたとのことです。 
 
手越くんは、「卒業試験と仕事の両立は無理だなと。それぞれが7割、7割になるのは嫌だなと思って。」「1回退学しても、大学側に認めてもらえるようなことがあれば、復学できると説明いただいたので、そうしますと。」などと中退した経緯を説明。 
 
卒業できなかったことについて手越くんは、「入学時は4年で卒業するのが目標だったので、それをできなかったのは悔しいです。」と語りつつも、「この選択に後悔はないです。中退した10年に学校があるのでと休んでいたら、今の僕はない。NEWS内でも大変な時期だったので、それ以外を考える余地はなかなかなかった。」と、中退という選択自体には後悔はないことを明かしました。 
 
 

 

 其實小手有讀完4年,都是在工作跟學業上雙邊苦讀跟苦做

直到2010年實在是因為可能無法順利通過畢業考,才在春天辦理休學

這點跟山P不同,當初P是延畢,直到隔一年才把不足的學分補回來才順利畢業

因為小手認為當下實在是NEWS的非常時期,所以才選擇放棄學業補救NEWS

所以認為自己並不後悔辦理休學。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()