img_56666_10704318_0.jpg  

CD.デビュー
【ジャニーズWEST】
桐山照史
中間淳太
重岡大毅
小瀧 望


★桐山と中間は「B.A.D」として活動。
重岡、小瀧はともに関西Jr.内ユニット「7WEST」のメンバーとなっている。


4月発売予定のデビューシングルは、2月に東京・日生劇場で行われるグループ初座長公演【なにわ侍 東京見参!!】(2/5~28日)で披露する十数曲を対象に、異例のファン投票で決定される。



【桐山】「熱があるものを選んでもらって、ファンの方と一緒に育っていければ。ジャニーズの中のジャニーズとしてやっていきたい」


【小瀧】「先輩のいいとこ取りのグループにしたい」


【中間】「9歳差と年の差もあるグループ。体当りでやる。いろんな世代の方から支持を得たい」


【重岡】「ガツガツやっていきたい」


【喜多川社長】「しゃべり、笑いは関西。僕は好き。面白いんですよ」
と太鼓判。


頑張っているのに結果が出ないジレンマの中
【桐山照史】は「友人から『頑張れたっていうときは、自分が笑えたときに言え』と言われた。それを聞いて俺は、頑張れを『顔』に『晴れる』で顔晴れと書いている」 と、奮起。

 


 

 

4月推出 出道單曲,2月開始在 東京・日生劇場 首次當座長舉辦公演【なにわ侍 東京見参!!】(2/5~28日),會演唱10多首歌曲,將開放歌迷票選。

喜爺說 : 會笑就想到關西,他很喜歡,所以一定很有趣!!

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()