close

堂本光一、シューマッハー氏に悲痛エール「復活してほしい」

人気デュオ「KinKi Kids」が31日、16年連続となる東京ドームコンサートを行った。

 芸能界随一のF1ファンで知られる堂本光一(35)は、スキー中に頭部を強打し重体にある元F1世界王者のミヒャエル・シューマッハー氏(44)の報道に絶句。低迷期のフェラーリで黄金期を築いた境遇に重ね「ダメな場面でも強さを見せて優勝してきた人。そんな感じで復活してほしい」と思いを込めた。

 東京Dでの単独アーティスト公演数は48回。自身の持つギネス記録をさらに更新した。ステージでは、最新アルバム「Lalbum」の楽曲を中心に27曲を披露。堂本剛(34)は「ここまで連続できるなんて想像もできなかった」と話した。

 また、声優に挑戦した映画「ラッシュ/プライドと友情」(2月7日公開)のイメージ曲「GloriousDays~ただ道を探してる」が3月にブランケット付きCDとして通販限定発売されることも発表された。

 


 

KinKi光一 シューマッハ氏回復「祈っています」

 

KinKi Kidsが31日、東京ドームで年末年始公演をスタートさせた。  同所公演は16年連続。20曲以上を歌い踊り、約5万5000人のファンを魅了した。公演前の記者会見ではF1ファンで知られる堂本光一(35)が、スキー事故で重体の元F1レーサーのミハエル・シューマッハ氏(44)について言及。「ダメかと思うレースでも優勝してしまう人だった。そういう感じで復活してもらいたい。ただただ回復を祈ってます」と話した。
 

 
最後那句真感傷~ 就像一個迷的祈求!!!! 不可以認輸~ 快快甦醒!  不要讓光一難過!! 還有你的車迷!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()