關於兩人都各別說出關於自己跟爸爸的關係

「国分太一」(TOKIO)
姉が履歴書を送ったのがきっかけで、ジャニーズ事務所に入った。
順調に仕事が入ってきていたので、高校に進学せず本格的に芸能活動を始めようと考えたが、
【父親】は「高校だけは普通に卒業してほしい」
と、決して認めなかった。
話し合いでは解決せずに、【父親】から「金の援助は一切しない。失敗しても家に戻ってくるな」
と、『勘当』され、家を飛び出すことに。
失敗しても帰る場所がない不安と闘いながら成功をつかんだ。

事務所是姊姊寄履歷表的,順利的工作後,爸爸希望他繼續在高中就讀完畢,但還是選擇事業,爸爸一氣之下 斷絕他的所有金錢來源,也說失敗也不要回來,就在離家後一邊想說失敗也沒地方去而很努力的打拼到現在的成功。

 

櫻井 翔 (嵐)
売れるまで官僚の父親の応援を得られなかった。
自宅でオーディション案内を目にした【父】は
『何だこれ!聞いてないぞ!!』
と激怒したという。エリートコースを進ませようと慶應大学の幼稚舎にまで入れたのに、芸能界に興味をもつ息子に失望したのだ。
さらに、櫻井翔は祖父母にも会うたび
「芸能活動をいつ辞めるんだ!?」
と聞かれた。
父親が心から応援している状態ではないので、弱気になることもあったが、学業にも手を抜かず、現在のポジションを手に入れた。

SHO就爸爸是官員 這件事他之前說過,爸爸無法諒解他,要拿徵選單給爸爸得不到回應,還很震怒對於他從幼稚園就讀慶應,對於他進入演藝圈十分不滿,而跟阿公阿嬤見面時也是被問甚麼時候辭演藝工作,到現在就得到地位就好一點!

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()