在 9/16 kenchan 他自己主持的廣播節目「三宅健のラヂオ」中

其中一個單元是念聽眾來信問起 : 喜歡後輩那組團體?

結果他不思索的馬上回答出 Sexy Zoneの中島健人

覺得他閃亮亮,稱讚是完全無缺的偶像」

 

以下廣播內容 :

三宅:「気になったのは、『ジャニーズの後輩ユニット』と、あえてなのかたまたまなのか、名前を伏せている。これは一体全体どういうことなんでしょうか。」

スタッフ:「これはまぁ大人の判断じゃないですか?」

三宅:「誰だと思う?キスマイ?Sexy Zoneじゃない?」

スタッフ:「かもしれないです。かわいい子。」

三宅:「僕のことが好きで・・・あれ、待てよ?健、三宅健・・・健・・・けん・・・けんてぃーじゃねえの!?中島健人だよ!絶対そうだよ!あの完全無欠なアイドル風にやられちゃってんだよ。絶対そう。骨抜きにされてるパターンだぜ。おそらくけんてぃーだと思います。ね。セクゾンだよ。セクゾンか。なるほど。あの子だってキラキラしてるもん。」

スタッフ:「してますね。本当に。」

三宅:「キラキラしてんのよ。足なげーし。あれはアイドルだよ。まぁアイドルの俺が言うのもなんだけど、あれはアイドルだよ。」

スタッフ:「中々の逸材ですか?」

三宅:「あー、キラキラしてる子だな~って。なんか僕が失って来たもの全てを持ってる・・・」

スタッフ:「そんなことないよ(笑)まだまだキラキラしてもらわないと(笑)」

三宅:「あ、そう?そうかな?(笑)」



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()