這事情發生在今年2月

 

飯島女史がジャニーさんに激怒している―そんな噂があるようです。原因は年明け早々に発表されたジャニーズWESTのデビュー発表だといいますが、いったい何があったのでしょうか?

さて、年明け早々に電撃的に決定した「ジャニーズWEST」のデビュー。

ジャニーズWEST4のデビュー決定に微妙な反応

先日には、 ファンからの熱い要望に応えて?メンバーを3名増員するなど、相変わらずの“適当ぶり”が露見した形となってしまいました。

そして、飯島女史もそんなジャニーさんの気まぐれに対して激怒していた一人だったといいます。

 


 

 

[以下引用]
J恒例のカウントダウンライブのステージ上で、いきなり発表された新グループ・JWのCDデビュー話。メンバーに選ばれた本人たちもこの件については何も知らされておらず、「ユニット名も30分前に決まりました」と戸惑い気味だったが、今回のデビューに際して怒り心頭なのがI女史だ。

「現在、J事務所内の各グループがI女史派とJ女史派に別れているのは有名な話ですが、実はここ最近になって、I女史はJr.の売り出しも任されることになったんです。デビュー予備軍であるJr.を担当するということは、もちろん新グループの結成に際しても権限を持つということ。それを見据えて、JやKなど一部のJr.をプッシュし足場固めを進めていたにも関わらず、J社長がいつもの“思いつき人事”で報告もなくデビューを発表してしまった。“もう、やってられない!”と、珍しく怒りを表に出していたそうです」(制作会社関係者)

SやTなど上がつかえていることから、今でも飽和状態にあるJ事務所。これ以上、無意味にデビュー組が増えれば、ファンの分散は止められない。

ある関係者は「デビュー時期や曲の詳細も決まっていないことから、今回のデビュー話も“なかったこと”として頓挫する可能性も濃厚です」と話すが、振り回されるJr.やファンにとってはいい迷惑な話。派閥争いの前に成すべきことがあるような…
[BUBKA]

 


 

確かに、昨年は飯島さんオキニのジェシーくんや京本大我くんなどが、派閥の先輩のドラマに出演するのが多く見られました。

バカレア組は飯島さん管轄でデビューするんだろうなあ…と思ってましたが、そうですか、やっぱりJr.全体のプロデュースを任されてたんですね。

NHKの「少年倶楽部」の司会に河合郁人くんと桐山照史くんが抜擢されたのも、その関係だったのかな。

※飯島さんのジェシー推しの激しさはハンパないです。。


確かに、昨年は飯島さんオキニのジェシーくんや京本大我くんなどが、派閥の先輩のドラマに出演するのが多く見られました。

バカレア組は飯島さん管轄でデビューするんだろうなあ…と思ってましたが、そうですか、やっぱりJr.全体のプロデュースを任されてたんですね。

NHKの「少年倶楽部」の司会に河合郁人くんと桐山照史くんが抜擢されたのも、その関係だったのかな。

※飯島さんのジェシー推しの激しさはハンパないです。。


ちなみに、ジャニーズWESTのデビューは今年4月に予定されていて、デビュー曲はファン投票によって決まると発表されています。

候補曲は現在公演中の「なにわ侍 ハロー東京!!」で披露された10曲とのことですが、そろそろ具体的な投票方法など、何かしらのアナウンスがあってもいい頃。

まさかデビューが白紙になるなんてことはないと思いますが、時期が延期されるなんてことは十分ありえますし、気になるところではあります。

 

それにしても、バカレア組はどうなっちゃうんですかね?

飯島さん的な優先順位ではジャニーズWESTよりも上だったような気がするのですが、これで当分はデビューお預けになっちゃったのかな…

 

總歸就是現在Jr.都是女史在管居多,但女史不滿喜爺在跨控上突然宣布有新團出道

其實應該說女史一直不滿喜爺有這樣個性  就是隨機說出哪團  相信大家看過前輩節目都知道 

自己要出道  可能是在前一天才知道  看來都可能都是事實

而跨控上都講了  女史也認為出口就必答應  才有票選出道曲由歌迷決定

現在想想  該不會WEST 的是女史派的吧?  因為少俱 河合 隸屬 A.B.C-Z 又是女史派

而少俱最大表演者是 Jr. 現在又說女史掌管Jr.部分  深夜劇幾乎都是她處理的

所以~~~~~ ................ 是 女史派的瞜?! 

一直以為 JE唱片公司是景子的   這回WEST的單曲 JE發  就以為是景子的!! 那倒底是??

日飯說 等日後發展 就好比 KisMy那樣 會在同一節目出現就知道了  因為這是女史慣用手法

而上周WEST參加MS 卻又跟嵐同台  這又有點像景子 ! 如果是女史的派的  不可能跟嵐一起

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()