close

j-world_main.jpg  

正式官網 http://www.tohostage.com/j-world/

 

 kudamatu1963-img600x401-1380444914nok9r04421.jpg

Johnny's 2020 world 製作発表

Sexy Zoneの佐藤勝利くん&中島健人くん&菊池風磨くんとA.B.C-Zが出席。

 

 kudamatu1963-img600x401-13804499352yvl5w80887.jpg

 

 

kudamatu1963-img600x401-13804499368qpksp80887.jpg

 

 

kudamatu1963-img600x401-1380449936bcba8080887.jpg  

中丸 跟 另一位 中山主持人 的對話  蠻有趣的

中山:「中丸くん、後輩達が帝劇でということですね。」

中丸:「ですね。凄いですね。中々絶妙なバランスの人選をジャニーさんはしたなと思いましたね。

中山:「なるほど。それは見てわかりますか?」

中丸:「わかりましたね。すぐね。はい。前線の3人(Sexy Zone)はジャニーズの若手の中でも結構押されてる今注目の3人なんで。」

中山:「(笑)注目の3人が前線にいるわけですね。」

中丸:「個人的には後ろのA.B.C-Zも凄い気にしてるんですよ。アクロバットの技術がたぶんジャニーズの全グループで、だぶん1番か2番ですね。V6かA.B.C-Zですね。」

中山:「なるほど。というぐらいレベルが高いんだと。」

中丸:「凄いレベル高いです。」

中山:「アクロバティックなんですね?じゃあバク宙とかそういうのもどんどんできる?」

中丸:「はい。そうですね。凄いできますね。」

中山:「中丸分析が面白いですね。我々が見ても、『あ、みんなアイドルだ』っていうだけなんですけど。」

中丸:「ちょっと違うんですよね。全体的な印象としては、人気も実力も兼ね備えたなっていう感じですね。」

中山:「なるほど。今回のジャニーさんの人選がまたビタっとはまってると。」

中丸:「いいバランスです。」

中山:「いいバランス(笑)ははははは(笑)YOUも頑張んなよ!」

中丸:「頑張ってます。」

J+ 真的是備具十項全能感,不只偶像 甚麼都能才行,所以當中丸說Johnny's 2020 world這個舞台劇

可是喜爺有相當肯定的人 才能演! 所以關於中丸自己的能力,還需要加油 (中丸說)

謙虛了啦中丸 .... 各領域的不同!!

只是我還是很那悶的想知道  這回跳跳怎麼沒演? 但也換個角度想說,給後輩機會

這樣這齣舞台劇也可以跟其他前輩的舞台劇一樣,每年都有!!

 

另外聽說喜爺還發下豪語說 : 要成為全世界最老的製作人,向第四個金氏世界紀錄邁進

舞台劇是在描寫20年前後的作品,以20年的初次亮相作為目標的40人團體【Twenty Twenty】候補生也演出。

1380383015680.jpg  

這40人~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 嗚喔~~

另外記者問喜爺說 2020東京奧運的開場是否要表演,喜爺說: 會一直努力。

(言下之意 如果真的表演 我想會超精彩 .... 好期待)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()