2月21日のTOKYO FMラジオ「ジャパモン」にゲスト出演した嵐の松本潤くんが、生田斗真くんから嵐の楽屋について驚かれたことを明かしました。

“嵐メンバーの仲の良さ”に話が及び、パーソナリティから“嵐は楽屋でも賑やかそう”といったイメージが語られると、松本くんは「家にいるのとあんまり変わんないですかね。家族でいるのと多分変わんない」と語ったのです。

嵐の楽屋は家と同じという松本くん。こう続けます。

「こないだ生田斗真くんが、『復活LOVE』のプロモーションビデオに出てくれた時に。同じ楽屋だったんですよ。で、俺らは普段から、そうだから気になんなかったんだけど、『嵐ってさ、楽屋こんなに静かなの?』って言われて。みんな、それぞれ別のことをやってるから」

arashi_03(1).jpg  

嵐の新曲「復活LOVE」のPVで共演した生田斗真くんから、嵐の楽屋の静かさを驚かれたという松本くんです。

「同じ空間には、いるんだけれど。それぞれが本読んでたりとか、音楽聴いてたりとか。ニノがゲームやってたりとか、リーダーが寝てたりとか。みんなバラバラなんで。でも、“お互い近い距離にいる”ってことだけは意識して、感じてるけど。コミュニケーションはそんなに、たくさんとらない。だから、意外と静かみたいですけどね」

嵐5人が同じ楽屋にいても、それぞれ自分のことをしているため、ワイワイした雰囲気にはならないのだそう。

もはや、嵐メンバーは家族も同然!?といったエピソードでした。

 

廣播音源 

(註:如果遭砍音檔皇后不再補檔喔!!)

 

(大致翻譯) 

這次斗真參予了 嵐 新曲『復活LOVE』的音樂錄影帶的演出,於是在拍攝現場,是跟嵐共用一個休息室

然後自己想說嵐的休息室應該是鬧哄哄的才對,結果一進去才發現安靜到一個爆炸

看書的看書,聽音樂的聽音樂,玩遊戲的玩遊戲,還看到 Leader 在睡覺? 

總之就是各做自己的事! 好安靜~ 彼此的距離好近~ 雖然大家都彼此認識,但是應該要交流一下

但實在太安靜啦!!!

斗真覺得就像家人一樣,無需太多的互動感吧!!! 已習慣彼此休息模式吧?! wwww

 

(不過話說各做各的事,在之前 Takki 的廣播裡,他自己的親身體驗也是這樣~ 回顧以前 Jr. 時期的大家大大不同了!!)

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()