【ヒューマン】V6坂本武勇伝!個性派6人組まとめて20年

 20年目での紅白初出場という吉報。最初は信じられなかった。喜びや驚きよりも、戸惑いが大きかった。

 「6人で事務所に呼ばれるときって、『何かやってしまったかな』という雰囲気になる。でも行ってみたら『紅白決まりました』、と。聞いた後は変に落ち着いた感じで、『よっしゃー』というより『いいのかな?』と。他のメンバーも『やったぜ』ではなく『えっ?』だった」

 すぐにジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(83)に電話したが、つながらなかった。「『ありがとうございました』と言いたかったけど、そういうことにはテレる人。『そんなことはいいんだよ。早くやることやっちゃいなよ』みたいな」。

 ファンの間では有名なジャニー社長とのエピソードがある。「坂本くんは、社長が敬語を使って話す唯一のタレント」というものだ。「普通に考えて敬語を使うわけがない。嘘ですよ!」と完全否定しつつ、“真相”を明かしてくれた。

 入所まもない頃。先輩のコンサートでステージを横切ってしまった。それを見たジャニー社長が「誰だ、今やったの!」と激怒した。

原來能參加紅白是六隻被叫到事務所決定的呀!!! 而且還很鎮定!!
而且說喜爺有小故事~ 喜爺是唯一對坂本使用敬語的藝人
「不考慮普通地使用敬語。是謊言!」一邊完全否定,說出了"真相"。
其實在坂本進入事務所當時 有到前輩演唱會~ 當時就對喜爺有點不禮貌了!! 看見喜爺說「誰 現在做」喜爺有震怒到~

(以上翻譯有錯請指證)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()