滝沢秀明、與後輩共演「夢物語」密話 「橫山裕在休息室練習50次」

以下原文

11月28日放送のラジオ「今井翼のto base」は、休養中の今井くんに代わって、相方の滝沢秀明くんがパーソナリティーを務めました。

前日は「ベストアーティスト2014」(日本テレビ系)で、嵐の相葉雅紀くん、NEWSの増田貴久くん、関ジャニ∞の横山裕くん、KAT-TUNの亀梨和也くんと、Hey! Say! JUMPとともに「夢物語」を披露した滝沢くん。

オープニングトークでは、「実は昨日翼と本番前に電話で話した」と明かされました。

「今日はごめんね、よろしくね」というようなことを伝えられたそうで、滝沢くんも「全然大丈夫だよ」と応じたといいます。

さらに今井くんは、滝沢くんと共演する後輩たちにも自ら電話をかけ、「ありがとう」と伝えていたそうです。「そういった気遣いも翼らしいなぁと思いました」とうれしそうな滝沢くんでした。

その後リスナーからの「ベストアーティストの裏話を教えてください」というメールも読まれました。

急遽決まった共演ということで、みんなで歌と振り付けを覚えるところからスタートし、滝沢くん自ら振り付けを教えたとのこと。

滝沢くんの楽屋の隣が関ジャニ∞の楽屋で、「とにかくうるさいなーって思うぐらいにぎやか」だったそうですが、「耳を傾けると夢物語がずーっと延々と流れてるんですよ」。

なぜ関ジャニ∞の楽屋から夢物語が、と思ったそうですが、「50回ぐらいですよ。ヨコが1人で練習してたらしいんですよね」と、横山くんが熱心に練習していたことも暴露されました。

みんな揃ってのリハーサルができず、ほぼぶっつけ本番だったそう。出番直前にステージの裏に集まった時、みんな緊張していましたが、ステージに出て行く瞬間、周りにいた他のアーティストやスタッフが「行ってらっしゃい!」という雰囲気で拍手してくれたといいます。

「裏でもあったかい感じでやりましたね。すごく気持ちいいステージでした」と振り返っていました。

さらに、ジャニーズWebの関ジャニ∞の連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」で、横山くんが「翼君との夢物語が見たいですね」と書いていたことにも触れ、「すごいありがたいです」と話していました。滝沢くんも今井くんも、多くの人に感謝したベストアーティストになったようです。

=================================

11/28 takki 在替小翼主持的廣播節目 「今井翼のto base」說到在11/26 出演的「ベストアーティスト2014」、提到因為本來他應該跟小翼一起上通告表演,結果翼還是以休養中缺席表演,表演的前一天有跟takki說,takki 還對翼說沒關係!!
而當天跟 takki 一起表演「夢物語」的有 嵐の相葉雅紀くん、NEWSの増田貴久くん、関ジャニ∞の横山裕くん、KAT-TUNの亀梨和也くんと、以及Hey! Say! JUMP全員。
表演後聽說小翼還一一打電話向這些後輩表示感謝之意!
然後緊急決定有這樣的組合一起表演後,表演前立刻由takki親自教導舞蹈,他來到關八的休息室,還是一樣有夠吵,然後 yoko 自己一人自主訓練了有50次
因為太臨時決定根本沒時間聚集大家一起彩排,所以只有要上台表演「前一刻」大家聚集那麼一次大彩排,而正式要上台表演時,難免會緊張,但是有沿路的工作人員跟其他藝人的拍手鼓勵,也順利完成這次臨時決定的表演。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()