26日深夜のTBS系「ランク王国」で、渋谷の女性300人に聞いた「かっこいい体の男性有名人」ランキングTOP10が発表されました。

結果は以下の通りです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

10位:福士蒼汰(6人)
09位:向井理(7人)
08位:山本裕典(9人)
07位:阿部寛(10人)
06位:三浦翔平(11人)
05位:西島秀俊(13人)
04位:ATSUSHI(EXILE)(14人)
03位:伊藤英明(20人)

02位:生田斗真(22人)

01位:山下智久(32人)

ジャニーズからは、山下智久くんが1位、生田斗真くんが2位に輝き、1位・2位独占となりました。

投票をした渋谷の女性からは、生田斗真くんについて「映画『脳男』で、細い体に少し筋肉が付いていて、カッコ良かった。」「ananに出ていたのが、超~カッコイイ!何も着なくていい!」などの声。

また、山下くんについては「ドラマ『SUMMER NUDE』でいい感じに筋肉が付いていて、ホント全体的に一番カッコイイと思います。」「ノースリーブ着たときの腕がたまらないですね。」などの声が聞かれました。


 

哇! 好兄弟雙雙入榜~~

涉谷的女生是因為看到斗真演「腦男」 纖細的身材有點肌肉 又很帥!! 還有之前拍的anan 超級帥~

而山p 就是也是因為戲劇 summer nude 也肌肉,全身都帥~ 露手臂有臂肌更帥!!

20130729_46537.jpg m_kitae.jpg   

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()