関西ジャニーズJr.出身の7人組、ジャニーズWESTの重岡大毅(21)と小瀧望(17)が22日、W主演映画「忍ジャニ参上!未来への戦い」(井上昌典監督)の大ヒット御礼舞台あいさつを、東京・新宿ピカデリーで行った。

前日21日は大阪と名古屋で、この日は札幌と東京で計8回の舞台あいさつを行った重岡は、「全国の人に会って(声援が)うれしくて泣きそうになった」と感動。忍者が奮闘する同作にちなみ「変わり身の術を使えたら?」との問いには、「(ジャニーズJr.の京本)大我になりたい。俺のオトン、京本政樹っていいたい」と回答し同席した大我を苦笑させた。

サッカー好きという小瀧は、W杯日本代表にエールを送り「コロンビア戦は2-0で勝ちます。海外組が活躍します」と予言していた。

また、今月21日に20歳の誕生日を迎えた関西ジャニーズJr.、向井康二にサプライズでお祝いケーキが。向井は感動し涙ぐみ、「もっと頑張らなきゃ。関西Jr.を引っ張っていきます」と飛躍を誓った。

 


 

 

現場還幫 21日過生日的康二 慶祝~  真幸福 還得到蛋糕

 

34491934_480x319.jpg

 

生日快樂喔!! 成年了 ...... 約流星去喝酒吧~ 哈哈哈!!

33412784_480x324.jpg  

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()