4月18日に東京ドームで行われたプロ野球「巨人vs中日」の試合で、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんが始球式を務めました。

中島くんは、日テレ系連ドラ「弱くても勝てます」で演じている野球部員のユニフォーム姿で登場。中日の大島洋平選手に対して投じたボールは、ノーバウンドで内角高めのキャッチャーミットに収まり、見事“ストライク”投球となりました。

中島くんは始球式後、KAT-TUN・亀梨和也くんが席に座っている副音声の放送席にも登場。アナウンサーから始球式の感想を聞かれた先輩の亀梨くんは、「もう完全にタイミングを外す良いボールだったなぁと。」と後輩のピッチングを称賛。中島くんは「訳が分からなくなるくらい、凄い緊張したんですよ。真っ白になっちゃって。」などと心境を明かしました。

 

呵呵呵! 都忘記兩人以前演過兄弟呵! 當在日網看到日飯提到 桐谷兄弟一事 我才想到~

33122573_480x270.gif

BVceYxsCAAAA1RQ.jpg

雖然多年後 有一起演過戲~ 但以前的兄弟檔  還是話題十足

14274556_426x636.jpg   

現在抱不動摟~

29046966.jpg 29607839.jpg  

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    皇后陛下 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()